公園でのファミリーフォト

夜が涼しくなってやっと秋らしくなってきました。
子供達も公園遊びが快適にできる時期だと思います。
今回は、1歳のバースデーを迎えられたAくんご家族のファミリーフォトをご紹介します。

ロケ撮影で天候が心配だったのですが、当日は晴天に恵まれました。
前日までの雨のおかげか、芝生がみずみずしく輝いていました。

9時になると低めの噴水から水が溢れ出し、日差しを受けてキラキラと綺麗です。

囲いなどがなく、15センチくらいまでの高さだったので、夏場はきっと子供達が大騒ぎで楽しむんだろうなぁと想像するだけで微笑ましくなります。

eik photoで、キッズ&ベビーに大人気のバースデーケーキをロケ撮影にも。
丁度つかまり立ちが始まったので、ケーキにつかまって笑顔を見せてくれました。

ご家族でのお写真の際、パパとママで手を持ってブランコを…と思ったら「抱っこじゃないとやだ〜!」の甘えん坊なAくん。

しっかりポーズを決めたお写真ばかりでなく、こういった写真は後から見ると、その時の情景を思い出して楽しくなりますね。

最後に、Aくんにとって大好きなお姉ちゃんであるワンちゃんも一緒に撮影しました。

パパとママのお気に入りの一枚となりました。

涼しくなってきたこの時期は、ロケ撮影に最適です。
記念日でもそうじゃなくても、いつもの公園遊びの1時間を撮影タイムにしてみるのはいかがでしょうか。
お子様のペースやご機嫌に合わせて、お子様が楽しめる撮影を心がけています。

撮影依頼のお申込みはこちらから!

コメントを残す