ピラティスインストラクターMaiさん

新しいピラティススタジオをオープンされるというMai先生。
Webサイトやポストカードに使用されるお写真を撮影させていただきました。

お子様を連れてレッスンを受けられるというママには嬉しいスタジオです。

スタジオのレッスン風景は明るく爽やかに、スタジオの雰囲気がよくわかるようなお写真を撮影しました。
dsc_0209

また、ポストカードに使われるお写真は、ピラティスマシンのパーツアップや、Mai先生のお身体をモノクロで。
さすがピラティスの達人。女性らしい中にも筋肉のラインがカッコイイ!
そのラインがよくわかるようなライティングで撮影させていただきました。
dsc_0530

dsc_0403

dsc_0395

ポストカードの出来上がりが私もとても楽しみです。

保育付きの産後リカバリークラスはいつも即満席になってしまうようですよ。
MaiさんのピラティススタジオのWebサイトはこちらです

ご興味ある方は是非お問い合わせくださいね。、

コメントを残す