卒園記念撮影

東京でも、桜が開花しました。
例年より早いそうで、お花見は肌寒くなりそうですね。

今回は、幼馴染3人組での卒園記念写真撮影です。
ママのお腹の中にいる頃からの幼馴染なんて、素敵ですね!

3人でのお写真と、それぞれピカピカのランドセルと一緒のお写真を撮影しました。
一部ご紹介します。

DSC_4744

DSC_4567
カッコイイ系の女の子。幼稚園卒園したばかりとは思えないです。
入学式用のツイードのパンツスーツがとても似合っていました。

DSC_4538
ふんわりした笑顔が優しい女の子。落ち着いた雰囲気が大人っぽかったです。

DSC_4649
優しい笑顔が印象的な男の子。
照れやさんでしたが、ママと弟くんが一緒だと自然な笑顔を見せてくれました。

DSC_4622
妹さんにちゅーしてもらったりして…。
私も楽しく撮影させていただき、笑顔と幸せをいっぱいいただきました。

撮影させていただいたみなさま
ご卒園おめでとうございます。
お引っ越しや学区の関係で小学校は別々になってしまうそうですが、これからも仲良く素敵な関係が続くんだろうなぁ、と思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。

コメントを残す