dsc_9379

Luna Fleugeでのマタニティフォト

こんにちは。しばらく前から登録カメラマンとして活動しているLuna Fleugeの撮影を行いました。
Luna Fleugeってなに?という方は是非サイトをご覧ください。
でも、ざっくりと説明すると…。
”hanagoromo-花衣-“というもので、生花を纏った人と花のコラボレーションです。
髪飾りやブローチによる装飾と違って「その場で人に花をいけていく」というスタイルで、360度どこから見ても美しく思えます。

今回は、花衣、ヘアメイク、ボディペイントと私という4人のチームで撮影をしました。
そのときのお写真をご紹介しますね。

春らしい黄色のお花に包まれて、幸せがいっぱい溢れ出ているかのようですね。

dsc_9415

dsc_9410

やんちゃな長男くんも、ママにだきついたりお腹にキスをしたりと楽しんでいました。

dsc_9324

2パターン撮影したので、またもう一つも後日ご紹介致します。

4月16日には、私が撮影を担当する花衣体験会がありますので、ご興味ある方はぜひいらしてくださいね!
詳細はこちら「4月16日春の花衣体験会」

Hair makeup:岩瀬夏子
Body paint:都愛ともか

コメントを残す