eik icon

タムロンマクロレンズフォトコンテストで受賞内定しました

こんにちは。
eik photoの桑本涼子です。
個人的な話ですがとっても嬉しい報告です。
なんと、先日タムロンさん主催の第13回タムロンマクロレンズフォトコンテストに応募した所、銀賞受賞の内定をいただきました!
ホームページ等での発表は12月下旬のようなので、まだ結果発表ページのシェアはできないのですが、ご連絡をいただいたのでブログにて報告いたします。

タムロンさんのマクロレンズフォトコンテストは、「マクロレンズ縛り」というのが唯一の条件で、タムロン製ではないレンズでもOKという太っ腹。
私も、Carl Zeissのレンズで撮影したものを応募しました。
毎年ネイチャーの部とノンジャンルの部があり、私はノンジャンルの部での受賞内定です。
とっても楽しみなのは審査員の方のコメントで、どのように感じていただけたのかなぁ、早く拝見したいなぁ…と、今から楽しみにしています。
今後、発表のページが公開されましたら、改めてご報告させていただきたいと思います。

また、これに甘んじることなく今後も良い作品を作り続けていけるよう頑張ります!

コメントを残す