dsc_6325

七五三撮影(3歳女の子)

こんにちは。急に寒くなってきましたね。
寒くなってきたといえば、そうです、七五三の時期です。

この時期、神社に行くと色とりどり鮮やかな、可愛らしいお子さん達の姿を目にします。
屋台も出てたりして、とっても賑やかですよね。

先日、西日暮里の諏訪神社にて撮影をしてきました。
紫の置物がとってもお似合いの3歳女の子。
なれない着物と草履ですが、お姫様になった気分が嬉しいのでしょうか、寒い中もニコニコ笑顔で最後まで頑張ってくれました。

撮影したお写真をご紹介いたします。

dsc_6344
途中で持ってきたシャボン玉をし始めて元気いっぱい。

dsc_6286
慣れない番傘にちょっと緊張気味?

dsc_6228

dsc_6315

dsc_6374

ママに抱っこされるたびに溢れる笑顔が印象的でした。

eik photonの七五三出張撮影は11月の土日午前中はほとんど埋まっておりますが、土日午後や平日、12月にはまだ多少空きがありますので、
ご検討の方はお早めにご連絡くださいね。

コメントを残す