DSC_4558

3歳男の子バースデーフォト

こんにちは。eik photoの涼子です。
7月5日の夕方、バースデーフォトの撮影で3歳の男の子がeik photo studioまで来てくれました。
DSC_4536

DSC_4506

DSC_4486

DSC_4562
3歳の元気有り余る男の子、ということで、スタジオ内でもとっても元気!
みんなの笑顔や笑い声が絶えない撮影となりました。

また、ライティングをちょっとかえたファミリーフォトも撮影。
「パパに抱っこしてお写真撮ろう〜」と、声をかけたところ…。
DSC_4595
ずっとこんな感じで、パパの腕はプルプル…。
この体勢を気に入ってしまったようで、ママにもやっていました(パパさんママさんお疲れ様でした…)
でも、ちゃんと撮影させてくれましたよ。
DSC_4575

今しか残せない瞬間、eik photoで是非残してくださいね。

コメントを残す