Archive for 8月, 2016

DSC_846

カービング教室撮影

少し前ですが、カービングのお教室撮影を致しました。
撮影させていただいたのは、横浜のカービング教室カービングプラス様。
石鹸からスイカまで、何でも素敵なお花に大変身です。
少しでも間違えると台無しになってしまう繊細な作業に生徒さんはみなさん凄く真剣で、思わず私も息をとめてシャッターを切っていました。

撮影したお写真ご紹介いたします。

お若い方からお孫さんのお話をされている方まで生徒さんのご年齢も幅広く、笑顔の絶えない素敵なお教室でした。

DSC_6596

バースデー&100日記念フォト

こんにちは。
夏季休業中では有りますが、先日のお写真をご紹介します。

笑顔で働きたいママのフェスタにて撮影をさせていただいたお客様。
当日はいらっしゃらなかったお姉ちゃんが5歳のお誕生日だったということで、eik photo studioに撮影にいらしていただきました。

3歳〜5歳くらいの女の子のドレスのご用意したものを一通り着てくださり、楽しく遊びながら撮影。

それではお写真をご紹介します。

DSC_6679

DSC_6568

DSC_6647

もちろん、eik photo特製の大きなバースデーケーキとも一緒に撮影いたしました。
DSC_6654

DSC_6608

DSC_4558

3歳男の子バースデーフォト

こんにちは。eik photoの涼子です。
7月5日の夕方、バースデーフォトの撮影で3歳の男の子がeik photo studioまで来てくれました。
DSC_4536

DSC_4506

DSC_4486

DSC_4562
3歳の元気有り余る男の子、ということで、スタジオ内でもとっても元気!
みんなの笑顔や笑い声が絶えない撮影となりました。

また、ライティングをちょっとかえたファミリーフォトも撮影。
「パパに抱っこしてお写真撮ろう〜」と、声をかけたところ…。
DSC_4595
ずっとこんな感じで、パパの腕はプルプル…。
この体勢を気に入ってしまったようで、ママにもやっていました(パパさんママさんお疲れ様でした…)
でも、ちゃんと撮影させてくれましたよ。
DSC_4575

今しか残せない瞬間、eik photoで是非残してくださいね。