Yurariさんベビーマッサージ

こんにちは。eik photoの涼子です。
毎月eik photo studioにて開催されているYurariさんの撮影付きベビーマッサージのお写真をご紹介します。
今回も3組のママとベビーちゃんに参加していただきました。
クールビューティーなママさんと4ヶ月の男の子、ナチュラルテイストの親子リンクコーデが可愛い8ヶ月の女の子、ピンクのワンピースでお姫様のような雰囲気がママそっくりな9ヶ月の女の子。

DSC_4136
DSC_4086
DSC_4144
DSC_4074
それぞれの個性あふれるお写真を撮影しました。
途中で元気に泣き出したり、大笑いしたり、ベビーちゃんたちは大忙し。
マッサージ後の親子フォトやベビーフォト撮影が終わった頃には疲れてまったりモードとなりました。

こちらはマサージ後の親子撮影のお写真です。
DSC_4428

DSC_4356

DSC_4299

Yurariさんによる撮影付きベビーマッサージは次回9月となります。
ご興味ある方はYurariさんのブログまでお問い合わせくださいね。

コメントを残す