ベビーマッサージのお写真

先日に引き続き、eik photo studioで開催されたママとベビーのサロンYurariさんの撮影付きベビーマッサージのお写真のご紹介です。
前回は2〜3ヶ月のベビーちゃんの貴重なうつ伏せショットでしたが、今回はベビーマッサージらしいお写真をご紹介します。

05124
ママにほっぺをなでなでしてもらい、とっても気持ちよさそう。ママも自然な笑顔から愛情があふれていて、こういったカメラを意識しない触れ合いが撮影できるのも、撮影付きベビーマッサージの醍醐味ですね。

05126
もちろんマッサージはねんねじゃなくても大丈夫。
寝返りやつかまり立ちが始まった子はおすわりでも抱っこでもマッサージできます。
包み込まれるように全身からママの愛情をいっぱい感じて、とても嬉しそうですね。

自然な触れ合いや、今しか撮れない一瞬をeik photo studioで残してみませんか?
ご興味ありましたら、是非お問い合わせください。

コメントを残す