Yurariさんの撮影付きベビーマッサージを行いました

とってもお天気に恵まれた5月12日。
ママとベビーのサロンYurariさんの撮影付きベビーマッサージがeik photo studioで開催されました。
2ヶ月から1歳まで、4組のとっても可愛いベビーちゃんとママがいらしてくださいました。
ずっと「ママだっこしてー」とアピールする子、「ここはどこ〜」と、きょろきょろする子、用意されたおもちゃに夢中な子。
小さいうちから性格も違い、その様子を見ていると思わずこちらもにこにこしてしまいます。

本日は、2ヶ月〜3ヶ月のベビーちゃんのお写真をご紹介します。

2ヶ月〜3ヶ月というと、まだうつ伏せを挑戦する月齢ではないと思われる方も多いですが、ベビーマッサージの教室では先生の指導のもと、安全にうつ伏せに挑戦します。
ママもベビーちゃんもおそるおそる…と言った感じですが、視界が変わって意外と気に入ってくれる子も多く、とても微笑ましい光景です。
首を一生懸命あげようとするけど重くてなかなか上がらない姿がたまらないですね。

05122
こちらは3ヶ月の赤ちゃん。みんなできるかな?大丈夫かな?と不安でしたが、意外と気に入ってくれました。

05125
こちらは2ヶ月の赤ちゃん。棒状のタオルで支えてあげると安定するそうです。

また、6月、7月と開催予定がありますので、ご興味ある方はママとベビーのサロンYurariさんにお問い合わせくださいね。
eik photo studioで開催される撮影付きベビーマッサージは少人数制でじっくり学べます。
撮影付きベビーマッサージというと和室が多いのですが、白を基調とした当スタジオならではのお写真が撮影でき、その美しさが人気の一つでもあります。
是非、一度ご来場ください。

コメントを残す